2012年11月25日日曜日

Tab Mix Plusとの決別

@d_toyboxさんの日記を見て、確かにその通りだと思ったので、Tab Mix Plusを使うのを止めることにした。
結局Close Tabs to the Rightについては、気に食わない点があったので、modをつくり、右側のタブを閉じるがあるのならば、左側もあって良いだろうということで、左側の拡張をコピペ改変で作った。
また、ブックマークを新しいタブで開くリンクを新しいタブで開くロケーションバーから新しいタブを開くを入れ、また、URLをクリップボードにコピーする操作を良く行うので、FileLinkも入れた。
これで、Tab Mix Plusを使っていたころに有効にしていた機能は入ったので、あとはメニュー位置が変わったことに僕が慣れれば完了だ。
ところで、上のタブ機能をSeaMonkeyで実装するにはどうしたらよいのか分からない。上で入れた拡張がSeaMonkeyでも動いてくれれば、SeaMonkeyのブラウザも今よりは使えるようになると思うのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿