2013年3月21日木曜日

SeaMonkeyで上手くいかないというのは勘違いだった

angleprojectのソースで、r1984以降では仕様変更があり動かなくなっていただけだった。

というわけで、gfx_angle.diffに含まれるangleを動作する最新trunkのr1835に戻し、Firefox 20.0β6はWin8 SDKだけでビルドした。この場合、Win8 SDKに含まれるD3DCompiler_*.dllをパッケージに同梱しなければならないので、そのようにも修正した。

なお、Win8 SDKに変更したところで、特段に動作が軽くなったりするわけではない。ただ、今後Win7 SDKが更新されていくことはないだろうし、Win8 SDKにはなにがしらの更新が行われるかもしれない。だから、Win8 SDKを使うようにすることが正しいと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿